2月のあかりトーク関西☆開催のお知らせ

posted in: あかりトーク関西 | 0

みなさまこんにちは。

摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていくNPO法人あかりプロジェクトのみかです。

久しぶりのブログ投稿です。

今年の冬は暖かい日が多くて過ごしやすいですね。

もう梅が咲いたり、早咲きの桜の開花の便りも聞こえてきたりで春を感じ始めていて、

今年はどこにお花見に行こうかなあなんて思っています。

2月のあかりトーク開催のお知らせです。お気持ちと予定が合えば是非お越しください。

以下、開催についての詳細です。

 

 日時: 2月25日(日曜日) 14時から16時

 場所: ひとまち交流館きょうと ボランティアセンター 3階ミーティングルーム

 参加費: 500円

 

事前の申し込みはいらないので、ふらっとご参加くださいね。お待ちしています。