6月あかりトーク関西開催のお知らせ

posted in: News, あかりトーク関西 | 0

みなさまこんにちは。

摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていくNPO法人あかりプロジェクトのみかです。

ブログの投稿がとても久しぶりになってしまいました。その間に季節はもう初夏の趣でちょっとびっくりしています。

ブログ同様、あかりトークも久しぶりの開催です。午前中なので参加しにくい方が多いかなあなんて思いますが、是非お越しください。

あかりトークをお休みしている間、私は摂食障害に治療のために入院していました。入院中のことなんかもお話し出来たらと思っています。

以下、開催についての詳細です。

日時: 6月25日(日曜日) 10時から12時

場所: ひとまち交流館きょうと 1階パソコンルーム

参加費: 500円

事前の申し込みはいらないので、ふらっとご参加くださいね。