クラウドファンディングの挑戦が大成功に終わりました☆

posted in: からこcoffee | 0

こんにちは☆あかりプロジェクトのちいちゃんです。

7月31日で、クラウドファンディングの挑戦が終わりました。
最後の最後まで、たくさんの方にご支援いただき、
無事に目標金額120万円を上回り、1,378,555円の資金が集まりました。

また、SNSや口頭で活動を紹介していただき、
今まであかりプロジェクトに関わりのなかった方々にも知ってくださったことや、
あたたかな応援メッセージもたくさんいただいたことで、
スタッフ、メンバー一同、とてもとても励まされております。

心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

集まった資金は、主に以下のものに大切に使わせていただきます。

◇からこ舎の珈琲や活動を社会に伝えるためのウェブサイトやリーフレット作り

◇コーヒーづくりをさらに広げていくための備品
(作業台、シーラー、コーヒーミル、焙煎用品など)

◇リターン品費用(コーヒーをつくるメンバーの人件費含む)

 

クラウドファンディングの挑戦は終了しましたが、
からこ舎のコンセプトや、どんなところなのかというのがこちらのページにわかりやすく掲載されていますので
ぜひご覧ください☆
https://camp-fire.jp/projects/view/410644#

また、今後も、活動の報告をしていく予定ですので、引き続き応援していただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。