4/25(土)富山トーク中止とオンラインあかりトークのお知らせ

posted in: News, あかりトーク北陸 | 0

みなさまこんにちは、あかりトーク金沢・富山お世話係のいづです。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
4/25(土)の富山あかりトーク及び親子茶話会を中止いたします。

富山トークは3月もお休みだったのでとても心苦しく思っています。
みんなその後どうしているかな、どんな気持ちで過ごしていらっしゃるでしょうか…。

そこで、富山トークの予定だった4/25(土)10時から12時ごろまで
オンラインあかりトークを実施してみようと思っています。
摂食障害のご本人であれば、
富山トークに参加したことがない方でも参加OKです!

ZOOMというビデオ会議アプリを使います。
スマートフォンかPCおよびインターネット環境が必要です。

ご希望の方や関心がある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

ちなみに、5月の富山あかりトークおよび親子茶話会は
5/23(土)を予定しています。
こちらの開催可否は10日前ぐらいの状況で判断させていただきます。

また、金沢のあかりトーク及び親子茶話会は、
会場のリワークスクールカラフル・金沢が開所している限りは
開催していく予定です。

なお、あかりプロジェクトでは
日記やコメントでのわかちあいの場、
未来蝶マイページを細々と続けて来ました。
持って行き場のない気持ちを吐き出したり、
苦しい時に駆け込み寺のように日記を書いたり、
それぞれの使い方でご利用いただいてきました。

日記はいづも含めリカバリーフレンドが読んで
必ずコメントさせていただいています。
よかったらこんなわかちあいの場もあることを
頭にとめておいてくださいね☆

https://future-butterfly.net/activity/mypage/

では!わかちあいを支えにこの日々を歩いていけたらと願っています。