あかりトーク関西☆2月開催のお知らせです

posted in: あかりトーク関西 | 0

摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

このところの寒波で全国で交通網に影響が出ていますが、みなさん、大変じゃなかったですか?

今年の冬はもう雪が降らないのかなあなんて油断していた私はしっかり影響をうけてしまいました。

今度のあかりトークの日はぜひ晴れてほしいなあと思っています。

リアルでのあかりトークは今年初です。寒い中ですが、ぜひお越しください。

では、日時のお知らせです。

日時:2月5日(日)14時から16時

場所:ひとまち交流館きょうと3階 ボランティアセンター ミーティングルーム

参加費:500円

3月のあかりとーくはオンラインで開催の予定です。

日時が決定したらホームページやメールでお知らせしますね。

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。