5月のあかりトーク関西開催です

posted in: News | 0

みなさん、こんにちは。

あかりプロジェクトのみかです。

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

とはいえ、トーク自体は毎月開催していました。

場所を開けていると沢山では無いけれど誰かしら来てくださってお話しています。辛い話も、ちょっと嬉しい話もなんでもOK。会場にいらっしゃるのも定刻より遅くても早く帰られてもOK、ご自分に合わせてご利用ください。

最近は暑かったり、暖かかったり、寒かったりと気候が不安定だからなんとなくお気持ちも不安定になっていませんか?よかったらお越しください。

以下、会場などの詳細です

開催日:5月15日(日)10時から12時

会場:ひとまちきょうと交流館

  3階ボランティアセンター ミーティングルーム

4月から午前中の開催に変更しています。参加しにくくなった方がいらっしゃったらお知らせください。日程の調整してみますね。

では、日曜日!

みか