2月あかりトーク東京 中止のお知らせ

posted in: News, あかりトーク東京 | 0

みなさん、こんにちは。
摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていくNPO法人あかりプロジェクトのとみこです。

2月もあかりトーク東京は中止することにしました。

緊急事態宣言が延長されましたので、今は引き続き感染拡大防止を最優先にしたいと思います。
トークを拠りどころにしてくださっている方、もうしばらくお待ちくださいね。
再開しましたらまたお会いしましょう。

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

………………………………………………………………
あかりプロジェクト東京
akari-tokyo@hotmail.com

※仕事や日常生活を抱えながらの活動ですので、すぐにお返事できない場合もありますが、何卒ご了承ください。

☆摂食障害回復サポートサイト『未来蝶.net』
https://future-butterfly.net/

☆未来蝶.netブログ ●東京
https://future-butterfly.net/category/talktokyo/

次回、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。