2月京都あかりトークのご案内

posted in: あかりトーク関西 | 0

摂食障害のひとが自分の力を感じ
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをする
NPO法人あかりプロジェクトのこはるです。

 

2月になり、少しだけ暖かくなってきましたね。

京都は梅の花がちらほらと咲き始めています。

 

さて、今月のあかりトーク京都ですが、いつもと同じ開催場所の「ひとまち交流館きょうと」にて、

神戸の依存症の当事者女性による自助グループさんである、「名前のない花たちへ」さんとの合同トーク

というかたちで開催させていただきます!

京都のあかりトークとしても初めての試みです♪

初めての方も、何度も来ていただいている方も、よろしければぜひこの機会にお越しくださいね。

今回は、会場の都合で午前10時~の開催となりますので、お気を付けください。

 

それでは以下、2月のトークについての詳細です。

 

2月のあかりトーク関西 ~「名前のない花たちへ」さんとの合同トークです~

開催日時:2月14日(日)10:00~12:00

場所:ひとまち交流館きょうと 3階ボランティアセンター ミーティングルーム

参加費:イベントのため、カンパとさせていただきます。

対象:食べることに難しさを感じておられる方、生きづらさを抱えておられる方(ジェンダーを問いません)

*途中入室、途中退席も大丈夫です。

*感染症対策へのご協力(手指の消毒・マスク等の着用)にご協力をお願いします。

 

それでは、当日お待ちしています♪