あかりトーク関西☆11月開催のお知らせ

posted in: あかりトーク関西 | 0

摂食障害のひとが自分の力を感じ
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをする
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

 

街を歩いていると木々が赤く色づいていることに気づきます。

時々、間違えたように暖かい日もあったりするので季節を間違えそうですが、もう秋なのですね。

晴れた日は空気が澄んでいて気持ちがいいのでお散歩などしようと思うのに、

日々の事に忙殺されてなかなか出来ずにいます。

 

さて、今月もあかりトーク関西開催のお知らせです。

11月は会場の都合で第3日曜日の開催になります。お間違えの無いようにお願いします。

以下、詳細です。

 

11月のあかりトーク関西

開催日時:11月15日(日)14:00~16:00

場所:ひとまち交流館きょうと 3階ボランティアセンター ミーティングルーム

参加費:500円

途中入室、途中退席は遠慮なくなさってくださいね。

 

では、当日お待ちしています。