10/25(日)東京あかりトーク前半にヨガをします☆

posted in: News, あかりトーク東京 | 0

みなさまこんにちは。

摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく
NPO法人あかりプロジェクトです。

金木犀の香りを味わっていたら、
急に寒くなってきましたね。

さて、10月の東京トークの前半1時間にヨガをすることになりました。

講師は、自身も摂食障害回復者で現在はヨガ講師の資格を持つまめこさんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヨガと料理の修行のため世界のあちこちを旅し、経験し、出会った人々によって私は大きく影響を受けました。
凝り固まっていた私の心は解け、柔軟になり生きるのが少し楽になりました。
あかりで私が学んできたヨガを皆さんとシェアできることをとても嬉しく思います。
まずは少しでもヨガの気持ちよさを体感していただき、皆様の体と心のメンテナンスの時間になれば幸いです。
(まめこさんより)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐︎ヨガについては、事前申込みが必要です。

(コロナウィルス感染予防で参加人数に上限があるため)

参加ご希望の場合は以下のアドレスにご連絡くださいね。

あかりプロジェクト東京

akari-tokyo@hotmail.com

 

≪あかりトーク東京10月≫

●対象:摂食障害などの症状を抱えておられるご本人の方
●開催日時:10月25日(日)14:00~16:00
 前半(14時~15時)はヨガ、後半(15時~16時)はいつものトークです
 どちらかのみのご参加もOK。

 ・当日は、動きやすい服装
 ・持っている方は、ヨガマット
  なければバスタオルをご持参ください。
 ・人数に空きがあれば、当日参加もできます。
●参加費: 500円
●開催場所:
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67
 東京ウィメンズプラザ 第3会議室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまぜひご一緒しましょう!