あかりトークin京都・6月開催のお知らせ

posted in: あかりトーク関西 | 0

みなさん、こんにちは。
あかりトーク京都の、コファシリテーターの小春です。

 

最近とっても暑いですね。夏場にマスクをするのは、なかなか辛いものがありますね…。

さて、緊急事態宣言の解除を受けて、6月・7月・8月の京都トークを対面開催で実施することにいたしました。

出来る限りの感染対策をしながら、みなさんとの分かち合いの場を用意できればと考えております。

以下、6月のトークのご案内です。

(7月8月は、7/12,8/9に開催予定です。)

 

【場所】
ひとまち交流館きょうと3階ボランティアセンターミーティングルーム
【日付と時間】
2020年6月14日(日)、14時から16時

 

皆さまと久しぶりにお会いできる時間をリカバリーフレンド一同、楽しみにしております。

初めての方も、事前連絡等なしでふらっと寄っていただくのも大歓迎ですので、ぜひぜひ一度足をお運びください!

西岡小春