あかりトーク関西からご挨拶です

posted in: あかりトーク関西 | 0

皆さまこんにちは。
あかりプロジェクトのみかです。
今日のあかりトークを終えて家路についています。

年内の関西トークは今日で最後でしたが、来年も今まで通りの場所と時間でやります。

個人的には色々なことがあった一年でしたが、何とか無事に年末を迎えることが出来ました。
これも毎月のあかりトークのおかげかなあなんて思っています。

これからも誰かの大事な場所になれるように続けていきますね。

ここで来年の目標を表明します。
ブログの告知を毎回します!(出来るだけね。)

では、当面のあかりトーク関西の予定を書いておきます。
令和2年1月12日
令和2年2月9日
令和2年3月8日まで決まっています。
場所はひとまち交流館きょうと3階ボランティアセンターミーティングルーム
時間はいずれも14時から16時です。

時間とお気持ちが会えば是非お越しください。
お待ちしています。

高橋美香